痩身エステ、美容鍼灸(美顔鍼)、脱毛、光フォト、骨盤矯正、脂肪吸引、ヘッドスパ、交通事故施術!堺市西区津久野、上野芝のノッポさん鍼灸整骨院 大阪府堺市西区上野芝町5-11-23-102 072-243-3066

産後骨盤矯正ならノッポさん鍼灸整骨院へ

産後骨盤矯正ならノッポさん鍼灸整骨院へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

堺市西区上野芝町のノッポさん鍼灸整骨院は出産を終えたお母様の為に産後骨盤矯正をしています。

料金は一回4000円で20分ほどの施術です。

産後骨盤矯正をすることによって出産に伴う骨盤の開きやゆがみを早期に改善し下肢に起こるむくみやだるさを予防します。

産後骨盤矯正は昔からあったのですがここ数年で認知されるようになり出産を終えた方が身体のゆがみや腰痛に悩まされることが少なくなります。

昔からあるバキバキとするような整体ではなく身体を揺らしながらリラックスしていただき骨盤のゆがみを矯正していきます。

また、骨盤をしっかりと元の位置に戻してあげることにより姿勢を矯正することにもつながり産前よりも産後の方が姿勢が良くなったとお喜びの声をいただくことも多数あります。

産後骨盤矯正は出産日から約1~2か月ほどしてから施術を受けるのがおススメです。また、産後骨盤矯正を受ける期間に制限はありませんが半年以内に一度は受けることをおススメいたします。

産後骨盤矯正の施術間隔は10日から14日ほどに一度を目安につきに2,3回を受けて頂けますと施術効果が実感しやすいと思います。

また、産後でお子様を預かってもらえない等で通院を控えている方の為にノッポさん鍼灸整骨院はお子様連れでも大歓迎です。

出産されたばかりで半年以内のお子様はバウンサーもご用意していますし、上のご兄弟がおられましても常駐しているスタッフが多数いてますのでお子様のお相手はお任せ下さい。

お子様が騒いだりして迷惑になるんじゃないかと遠慮なさる方もおられますがお気遣いなくお越しいただきますようお願いいたします。

産後骨盤矯正をノッポさん鍼灸整骨院で受けられている方は堺市西区上野芝町を中心に堺市、三国ヶ丘、百舌鳥、上野芝、津久野、鳳、深井、中百舌鳥、堺東、家原寺、緑ヶ丘、南陵町などの近隣はもちろん遠方からの和泉市、松原市、高石市、岸和田市、大阪市、などからもお越しいただいています。

駐車場も完備でお車でもお越しいただけますので院前にご遠慮なく駐車下さい。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です