痩身エステ、美容鍼灸(美顔鍼)、脱毛、光フォト、骨盤矯正、脂肪吸引、ヘッドスパ、交通事故施術!堺市西区津久野、上野芝のノッポさん鍼灸整骨院 大阪府堺市西区上野芝町5-11-23-102 072-243-3066

堺市西区で美容鍼灸(美顔鍼)をお探しの方はノッポさん鍼灸整骨院へご連絡下さい^^

堺市西区で美容鍼灸(美顔鍼)をお探しの方はノッポさん鍼灸整骨院へご連絡下さい^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

堺市西区上野芝町のノッポさん鍼灸整骨院は美容鍼灸(美顔鍼)を女性の方にお勧めしていいます。

健康美容に特化しているノッポさん鍼灸整骨院のメニューは女性の美容のお悩みでアンチエイジング(抗老化)を目指す女性のご相談に乗らせていただきます。

しみ、しわ、くすみ、くま、たるみ、リフトUP、小顔、ほうれい線などのアンチエイジングを目指す際に良く聞く単語をノッポさん鍼灸整骨院は見逃しません^^

ノッポさん鍼灸整骨院の美容鍼灸(美顔鍼)は約30本の美顔鍼をお顔の気になる部分に順次刺していきその部分の血行促進、基礎代謝UP、肌のターンオーバーを促します。

また刺したのちに15分ほど置鍼をし継続刺激をしたのちに鍼を抜いた後は頭頂部からお顔全体に対して指圧マッサージを施します。

施術の後の効果効能として実感を感じていただけているのはリフトUP効果です。鏡で確認していただくと顔全体のフェイスラインが上に上がって頂いているのを実感していただくことが多いです。

また、次の日には肌の表面から皮下にかけてのターンオーバーを促進していますのでメイクのノリが上がっていたり、肌のトーンが上がっていたりとお喜びの声を頂いています。

料金は継続的に受けていただけるように一回の施術で4000円とさせていただいています。

また継続的に美容鍼灸(美顔鍼)の施術をご希望なさっている方は回数券もご用意していますのでそちらをご利用いただけますとますますお得です。

また美容鍼灸(美顔鍼)をはじめとする整体、産後骨盤矯正、しっかりマッサージなどの保険適用外の自費施術に関しましてキャッシュレス決済も導入していますのでご希望の際はスタッフにお尋ねください。

堺市西区上野芝町のノッポさん鍼灸整骨院はこれからも健康、美容に関するお悩みにしっかりと立ち向かっていきたいと思いますのでご利用の患者様はお気づきの点がございましたらお気軽にお伝えください。

今後もノッポさん鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です