痩身エステ、美容鍼灸(美顔鍼)、脱毛、光フォト、骨盤矯正、脂肪吸引、ヘッドスパ、交通事故施術!堺市西区津久野、上野芝のノッポさん鍼灸整骨院 大阪府堺市西区上野芝町5-11-23-102 072-243-3066

2021年明けましておめでとうございます。

2021年明けましておめでとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

少し遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

ノッポさん鍼灸整骨院では2020年のコロナ禍でもスタッフと患者様のご協力により乗り越えることが出来たと思います。

2021年もスタッフ一同患者様が安心してご来院頂けるように感染予防策を徹底し施術に当たらせていただきますので本年もよろしくお願いいたします。

★☆★ノッポさん鍼灸整骨院コロナウイルス感染予防策★☆★

出退勤時、来院時にオゾン水を全身に噴霧し感染予防

受付待合室に次亜塩素酸水噴霧器ジアコを設置し空間除菌

アルコールによる手指消毒の徹底

マスク、イオニアカード着用

1時間以内の換気の徹底

うがい手洗いの徹底

空気清浄機によるウィルス除去

あらゆる方法で感染予防を行っておりますのでノッポさん鍼灸整骨院での施術をご希望の際には安心してご来院頂ければと思います。

コロナ禍においても人の身体の健康に関しては日々の積み重ねにより維持されていきます。今まで通りの生活スタイルではなくなり日々ストレスにされされることの多いこの時代に少しでもお身体のケアをしていただければと思います。

スポーツ外傷、捻挫、打撲、挫傷、

肩凝り、腰痛、寝違い、ぎっくり腰

美容鍼、脱毛、脂肪吸引、骨盤矯正

あらゆる施術でお身体の健康と美容をサポートしてきます。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です