痩身エステ、美容鍼灸(美顔鍼)、脱毛、光フォト、骨盤矯正、脂肪吸引、ヘッドスパ、交通事故施術!堺市西区津久野、上野芝のノッポさん鍼灸整骨院 大阪府堺市西区上野芝町5-11-23-102 072-243-3066

近所で美顔鍼(美容鍼)をするならノッポさん鍼灸整骨院

近所で美顔鍼(美容鍼)をするならノッポさん鍼灸整骨院

このエントリーをはてなブックマークに追加

ノッポさん鍼灸整骨院では現在美顔鍼(美容鍼)を半額の2000円で施術を受けて頂けるモニターキャンペーンを実施中です。

他の鍼灸整骨院やエステサロンなどでは金額が高くて継続して施術を受けることが難しい方もこの機会に是非一度ノッポさん鍼灸整骨院の美顔鍼(美容鍼)を受けてみて下さい。

施術に関する注意事項は化粧を落していただけますとアルコール消毒の際に化粧崩れを気にしなくてよいのでノーメイクでお越しいただくことをおススメいたします。

東洋医学を使ったアンチエイジング方法として非常に優秀で効果効能の高い美顔鍼(美容鍼)は某有名女優やモデル、インスタグラマーなども施術を受けた際は施術前との変化に驚かれています。

シミシワ予防、ほうれい線、たるみ、むくみ予防リフトアップ効果も抜群で施術を受けた後すぐに効果を実感していただける方が多数来院されています。

施術時間は約30分で予約不要ですのでお気軽にご来意頂いて「美顔鍼(美容鍼)の施術希望です。」とお伝えいただくだけで結構です。

ノッポさん鍼灸整骨院では近所でお気軽に美顔鍼(美容鍼)を受けることが出来ますので一度ご体験下さい。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です