痩身エステ、美容鍼灸(美顔鍼)、脱毛、光フォト、骨盤矯正、脂肪吸引、ヘッドスパ、交通事故施術!堺市西区津久野、上野芝のノッポさん鍼灸整骨院 大阪府堺市西区上野芝町5-11-23-102 072-243-3066

美容鍼(美顔鍼)でアンチエイジング!ノッポさん鍼灸整骨院の美容鍼(美顔鍼)

美容鍼(美顔鍼)でアンチエイジング!ノッポさん鍼灸整骨院の美容鍼(美顔鍼)

このエントリーをはてなブックマークに追加

堺市西区上野芝のノッポさん鍼灸整骨院ではアンチエイジングの為の美容鍼をおススメしています。美容鍼は美顔鍼ともよばれその名の通り顔全体のアンチエイジングの為の鍼灸施術です。

極細のステンレス鍼を顔全体に刺すことによって顔全体の血行促進と基礎代謝アップを目指すものです。

アンチエイジングとは抗老化といいその字のごとく日々老化していく身体を血行促進基礎代謝UPすることにより防ぐことを言います。

女性の方がお悩みで多いのはしみ、しわ、くすみ、ほうれい線、クマ、たるみ、浮腫、などの年齢と共に顔に出てくる美容的なお悩みだと思います。

そんなお悩みを解決していくのが美容鍼(美顔鍼)です。

鍼を刺すことによりわざと皮膚内に炎症を起こします。一言に炎症と言っても痛みを伴うようなものではなく鍼を刺すことによって皮膚内に異物を侵入させ異物を除去しようという生体反応を利用したものです。

美容鍼(美顔鍼)を刺すときには痛みはほとんどなく刺している間も普通に会話や本読みなどをしていただいても結構です。

鍼を抜いた後は頭皮から顔全体に指圧によるマッサージを施し終了です。

美容鍼(美顔鍼)を施術後はリフトアップ効果はもちろんむくみや顔のゆがみ、しみしわ、ほうれい線、くすみ、くま、などの症状も改善していきます。

また、眼精疲労や頭痛、顎関節症などの症状にも効果的でそちらの症状でお悩みの方にもおススメいたしています。

ノッポさん鍼灸整骨院の美容鍼(美顔鍼)は金額もお安くとてもリーズナブルな価格で施術を受けることが出来ますので是非一度お試しください。

上野芝を中心に三国ヶ丘、堺市、百舌鳥、津久野、鳳、堺東、深井、浜寺石津、緑ヶ丘、南陵町、家原寺、などからもお越しいただき遠方では和泉市、高石市、岸和田市、狭山市、大阪市などからもお越しいただいています。

駐車場も完備しておりお車でのご通院もお気軽にしていただけますのでお待ちしています。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です