痩身エステ、美容鍼灸(美顔鍼)、脱毛、光フォト、骨盤矯正、脂肪吸引、ヘッドスパ、交通事故施術!堺市西区津久野、上野芝のノッポさん鍼灸整骨院 大阪府堺市西区上野芝町5-11-23-102 072-243-3066

交通事故施術をするならノッポさん鍼灸整骨院!堺市西区上野芝町にあります。

交通事故施術をするならノッポさん鍼灸整骨院!堺市西区上野芝町にあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

堺市西区上野芝町のノッポさん鍼灸整骨院は交通事故にあわれた患者様の施術を行っています。

交通事故は被害者の方が予期せぬ状況で起こります。その為、重症なむち打ち、頸椎捻挫、頚椎症、ヘルニア、神経根症状、急性腰痛などの外傷が起きます。この時に初期の治療が遅れてしまったり、治療の方針があっていない場合には症状が慢性化しひどい後遺症(交通事故後遺症)に悩まされることがあります。

そういった交通事故後遺症にお悩みの方の為にノッポさん鍼灸整骨院は交通事故患者様の為に特化した施術メニューもご用意しています。

徹底的に手技にこだわった施術と患者様一人一人に合わせた理学療法機器による施術の2つを合わせて患者様の症状の緩和、軽減を図っていきます。

もし、交通事故にあわれて初期の治療をどうしたらいいのか?や現在治療中だけど他にいいところはないのか?等のお身体の症状でお悩みの場合は交通事故後遺症に特化したノッポさん鍼灸整骨院の施術を受けてみて下さい。

自信をもって施術をさせていただきますのでお気軽にお越しください。

ノッポサン鍼灸整骨院は堺市西区上野芝町で近隣の津久野、鳳、百舌鳥、三国ヶ丘、堺市、堺東、中百舌鳥、深井、家原寺、浜寺石津等にお住いの方がご通院されています。

また、遠方からでも高石市、和泉市、狭山市、大阪市、岸和田市などの遠方からお車でお越しの方もたくさんおられます。

お車でお越しの際は駐車場の完備していますのでお気軽にお越しいただいて結構です。

また予約などは必要ありません。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です