痩身エステ、美容鍼灸(美顔鍼)、脱毛、光フォト、骨盤矯正、脂肪吸引、ヘッドスパ、交通事故施術!堺市西区津久野、上野芝のノッポさん鍼灸整骨院 大阪府堺市西区上野芝町5-11-23-102 072-243-3066

交通事故での治療ならノッポさん鍼灸整骨院

交通事故での治療ならノッポさん鍼灸整骨院

このエントリーをはてなブックマークに追加

堺市西区上野芝のノッポさん鍼灸整骨院は交通事故を受けて症状にお悩みの方に対する施術を行っています。

厚生労働省認可の国家資格を持った院長がカウンセリングをはじめ施術を行っており開業以来何十件の症例を対応させていただいております。

交通事故の後遺症にはツライ症状が長期間長引くものもあり数年前の症状で苦しんでいる方を多数お見掛けすることがあります。

ノッポさん鍼灸整骨院ではそんな方の為に柔道整復術に基づいた徒手療法や鍼灸施術、理学療法機器による施術などでお一人お一人に合った施術を心掛けています。

他の治療院や整形外科、鍼灸整骨院で症状がなかなか改善しなかった方は是非ともノッポさん鍼灸整骨院での施術を受けて下さい。

ノッポさん鍼灸整骨院は鳳、津久野、上野芝、百舌鳥、堺市、三国ヶ丘、堺東、中百舌鳥、深井などの周辺地域からお越しの方をはじめ遠方からでも和泉市、高石市、狭山市、大阪市、岸和田などの地域からでもお越しいただいている方は多数おられますので施術をご希望の方はお気軽にお越しください。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です