痩身エステ、美容鍼灸(美顔鍼)、脱毛、光フォト、骨盤矯正、脂肪吸引、ヘッドスパ、交通事故施術!堺市西区津久野、上野芝のノッポさん鍼灸整骨院 大阪府堺市西区上野芝町5-11-23-102 072-243-3066

産後太りでお悩みなら産後骨盤矯正!ノッポさん鍼灸整骨

産後太りでお悩みなら産後骨盤矯正!ノッポさん鍼灸整骨

このエントリーをはてなブックマークに追加

堺市西区上野芝町のノッポさん鍼灸整骨は産後骨盤矯正をおススメしています。

出産を控えていて身体のゆがみを感じておられる方や手足のむくみ、また出産後の産後太りなどに対して不安を感じている方のために産後骨盤矯正をおススメしています。

ひと昔前の骨盤矯正と違ってバキバキと慣らすような荒っぽい施術ではなく開いた骨盤を大腿部、臀部を中心に骨盤へ刺激を与え順番に骨盤のゆがみを取り除いていくというものです。

ノッポさん鍼灸整骨の骨盤矯正は一回4000円の都度払いで回数は10日に一回ほどで3,4回を目安に施術を受けて頂けますと身体のゆがみが改善されていきます。

また、出産をされて数年たっていて身体のゆがみが気になるという方もおられると思いますが一度施術を受けて頂きますと改善される場合もありますのでご相談下さい。

予約などは必要ありませんので姿勢や動作でゆがみを感じる方はお気軽にお越しいただけますと幸いです。

堺市西区上野芝町のノッポさん鍼灸は津久野駅や上野芝駅を中心に鳳、百舌鳥、三国ヶ丘、堺市、深井、中百舌鳥、堺東などの周辺地域をはじめ堺市外の和泉市、高石市、狭山市、大阪市、岸和田市などの遠方からお越しの方々にも多数ご通院頂いています。

駐車場も完備していますのでお車でお子様連れでもお気軽にお越しください。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です