痩身エステ、美容鍼灸(美顔鍼)、脱毛、光フォト、骨盤矯正、脂肪吸引、ヘッドスパ、交通事故施術!堺市西区津久野、上野芝のノッポさん鍼灸整骨院 大阪府堺市西区上野芝町5-11-23-102 072-243-3066

産後骨盤矯正はノッポさん鍼灸整骨院!堺市西区にお住いの方でご近所でしたらお越しください。

産後骨盤矯正はノッポさん鍼灸整骨院!堺市西区にお住いの方でご近所でしたらお越しください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

出産を経験された女性に多いお悩みが「骨盤のゆがみが気になる。」ということだと思います。

出産前から胎児が多きになってくることにより姿勢が後傾していき腰部への負担が日に日に増していきます。さらに出産予定日が近づくにつれて出産の準備の為に骨盤が開き始めます。

女性は男性に比べて出産の為に関節一つ一つが緩くできています。その為に出産の際に胎児に負担を少なくすることが出来るのですが産後はこれを自力で戻せる方はなかなかいません。

その為にノッポさん鍼灸整骨では産後骨盤矯正のメニューをご用意しています。

一回4000円で15分~20分程で終了しますが施術の効果は受けて頂いた方々にはしっかりと実感していただいています。

一度の骨盤矯正で終了の方もいますが4,5回の施術を受けてう終了する方が多いです。

施術をご希望の方は骨盤ベルトなどをご持参いただきますと施術後に服の上から装着させていただきますのでお気軽にお申し付けください。

堺市西区上野芝のノッポさん鍼灸整骨院は身体のあらゆるお悩みを改善していくために今後も努力していきます。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です