痩身エステ、美容鍼灸(美顔鍼)、脱毛、光フォト、骨盤矯正、脂肪吸引、ヘッドスパ、交通事故施術!堺市西区津久野、上野芝のノッポさん鍼灸整骨院 大阪府堺市西区上野芝町5-11-23-102 072-243-3066

交通事故後遺症の改善はノッポさん鍼灸整骨院!

交通事故後遺症の改善はノッポさん鍼灸整骨院!

このエントリーをはてなブックマークに追加

堺市西区上野芝町にあるノッポさん鍼灸整骨院は交通事故の後遺症にお悩みの方への施術を行っています。

交通事故の後遺症は頸椎や腰椎の損傷をはじめ手足の骨折やしびれ、体の倦怠感、自律神経の乱れなど様々な症状が出ます。

ノッポさん鍼灸整骨院は交通事故の後遺症の施術に対して徒手療法による指圧、マッサージをはじめ理学療法として電気、温熱、超音波などの危機で損傷部位の血行改善や代謝促進などを促します。

施術の他にはご自宅での入浴やストレッチなどの自宅でのケアの指導も行っています。

過去に交通事故にあわれていまだに症状に悩まされている方は多く数年前の症状でどこに行っても改善されずノッポさん鍼灸整骨院での施術を受けることにより多く方に改善がみられたケースが多いです。

今後もノッポさん鍼灸整骨院は交通事故の後遺症でお悩みの方の為の施術を行っていきますので交通事故の後遺症でお悩みの方は一度ノッポさん鍼灸整骨院にお越しください。

堺市西区上野芝町にあるノッポさん鍼灸整骨院は津久野、上野芝をはじめ鳳、百舌鳥、三国ヶ丘、堺市、堺東、中百舌鳥、深井、旭ヶ丘、南陵町、平岡町、家原寺町、等々近隣でご自宅の近くでない方々も多数お越しいただいています。

また、遠方からでも高石市、岸和田市、和泉市、狭山市、大阪市などからでもお車でお越しいただいています。

駐車場も完備していますのでお気軽にお越し下さい。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です