痩身エステ、美容鍼灸(美顔鍼)、脱毛、光フォト、骨盤矯正、脂肪吸引、ヘッドスパ、交通事故施術!堺市西区津久野、上野芝のノッポさん鍼灸整骨院 大阪府堺市西区上野芝町5-11-23-102 072-243-3066

4スタンス理論が紹介されました。

4スタンス理論が紹介されました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

4スタンス理論とは人には先天的に4つの動きのタイプがありそのタイプ通りに身体を動かすことによってケガの予防やパフォーマンス向上を目指すものです。

自分自身の本来の動きを出すためのスタンス(立ち方)や動きを制限した中での身体の動かし方のトレーニングなどをして体幹(軸)を作っていきます。

自分の身体の中に軸が出来ることによって人の身体は自分自身本来の動きが出来ます。

4スタンス理論はとても画期的な理論で20年ほど前から提唱され始めました。

その後、有名アスリートなどのが取り組みをはじめ現在では千葉ロッテの佐々木朗希選手等の若いアスリートがこの理論の勉強に取り組んでいます。

堺市西区のノッポさん鍼灸整骨院の院長もこの理論を数年前から勉強し現在では4スタンスマスター級トレーナーとして活躍しています。

ノッポサン鍼灸整骨院は運動を頑張っている小学生や中学生に対してのパーソナルトレーニングもさせていただいていますので4スタンス理論に興味のある方は一度ご連絡下さい。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です