痩身エステ、美容鍼灸(美顔鍼)、脱毛、光フォト、骨盤矯正、脂肪吸引、ヘッドスパ、交通事故施術!堺市西区津久野、上野芝のノッポさん鍼灸整骨院 大阪府堺市西区上野芝町5-11-23-102 072-243-3066

渡嘉敷来夢選手、岡本沙也加選手ご来院です!

渡嘉敷来夢選手、岡本沙也加選手ご来院です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

渡嘉敷来夢選手、岡本沙也加選手ご来院頂きました。

女子プロバスケットのトップ選手であるお二人に暫く前にとって頂いたツーショット写真をUPします^^

大阪に来た際身体のケアついでに起こしいただきましたが二人ともアスリートらしいすごくしっかりとした体つきに驚きました。

渡嘉敷選手に至っては身長187センチの院長よりも高く193センチあるとのことで女子で院長よりも高い人は初めて見ました!

二人ともENEOSサンフラワーズ所属のチームメイトで日本代表にも選ばれるレベルのアスリートです。

お身体のケアをさせてもらう経験もですがお二人の試合後の裏話やプライベートのお話などを聞く良い機会ももらえて楽しくもよい経験をさせていただきました。

シーズン中のお二人のご活躍を祈念いたします(*’ω’*)

«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です