痩身エステ、美容鍼灸(美顔鍼)、脱毛、光フォト、骨盤矯正、脂肪吸引、ヘッドスパ、交通事故施術!堺市西区津久野、上野芝のノッポさん鍼灸整骨院 大阪府堺市西区上野芝町5-11-23-102 072-243-3066

コロナウイルス退散!堺市西区ノッポさん鍼灸整骨院

コロナウイルス退散!堺市西区ノッポさん鍼灸整骨院

このエントリーをはてなブックマークに追加

堺市西区のノッポさん鍼灸整骨院ではオゾン水を使用した除菌を徹底しています。

アルコールや次亜塩素酸ナトリウム水などのように使用後にその場に残留することもなくオゾンが細菌やウイルスなどと反応を起こした際オゾン水の中オゾンは酸素に戻りオゾンが酸素に戻ることによりオゾン水は人体に無害な無菌水となります。

オゾンは1PPM以上でコロナウイルスの消毒に使用できるとされており今注目の除菌方法です。1PPMは人体に無害とされており長時間の暴露がない限りは安全とされています。

ノッポさん鍼灸整骨院ではベッドや受付、待合、トイレ、各種理学療法機器などの消毒はオゾン水でむらなく行っています。

また、コロナウイルス感染拡大を受けて患者様一人一人が来院された際には除菌のご協力もいただいていますのでご来院される際にはご協力をお願いいたします。

この他感染症対策として換気の徹底、手指消毒、イオニア式カード、加湿、空気清浄機の稼働、マスク着用などの感染対策を行っていますのでノッポさん鍼灸整骨院にお越しの際は安心してお越しください。

今後ともノッポさん鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です