痩身エステ、美容鍼灸(美顔鍼)、脱毛、光フォト、骨盤矯正、脂肪吸引、ヘッドスパ、交通事故施術!堺市西区津久野、上野芝のノッポさん鍼灸整骨院 大阪府堺市西区上野芝町5-11-23-102 072-243-3066

除菌抗菌コーティングでコロナ退散!

除菌抗菌コーティングでコロナ退散!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ!堺市西区上野芝のノッポさん鍼灸整骨院です。

さてさて、世間では県をまたいだ移動の自粛が解除されて元通りの生活を取り戻そうと賑わいが戻り始めていることですがコロナウイルスの脅威はまだ去っていません!

新たな生活様式が広まりつつある中でコロナウイルスの感染予防の一環として当院では少しでも来院られる患者様にご安心していただけるようにとウイルスの除菌抗菌コーティングの作業を行いました。

この抗菌コーティングを行うことによってスタッフや患者様が無症状のままで持ち込んだウイルスを院内で残さないようにします。

感染者の触れた部分や呼吸による飛沫などが付着してもすぐに菌を処理できますのでクラスター感染予防の観点から大変有効だと思います。

厚生労働省のガイドラインに沿った作業内容を行っており院内の人が触れる部分はもちろん壁や天井、換気扇、扇風機、エアコン、空気清浄機、その他理学療法機器などにもしっかりとコーティングを行い万全の態勢で施術に当たらせていただきます。

このほかスタッフはマスク着用、イオンカードでウィルスをガードし換気の徹底とベットや枕などの備品類の消毒も徹底して行っております。

思いつくことから出来ることからしっかりと取り組み患者様一人一人が安心して施術を受ける来ることが出来るように努力していこうとスタッフ一同取り組んでいます。

今後も感染の第二派は来る恐れがありますが感染予防を徹底し施術に当たりますのでお身体の不調などございましたらノッポさん鍼灸整骨院を是非ご利用ください。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です