痩身エステ、美容鍼灸(美顔鍼)、脱毛、光フォト、骨盤矯正、脂肪吸引、ヘッドスパ、交通事故施術!堺市西区津久野、上野芝のノッポさん鍼灸整骨院 大阪府堺市西区上野芝町5-11-23-102 072-243-3066

美容鍼モニターキャンペーン中!堺市西区ノッポさん鍼灸整骨院

美容鍼モニターキャンペーン中!堺市西区ノッポさん鍼灸整骨院

このエントリーをはてなブックマークに追加

堺市西区のノッポさん鍼灸整骨院では2月1日より美容鍼のモニターキャンペーンを実施中です。

ノッポさん鍼灸整骨院では通常4000円で施術を受けて頂けますがこの機会にたくさんの方々に美容鍼を体験していただきたいと思い半額の2000円で施術を受けて頂けます。

美容鍼は超極細の鍼を顔に刺してそのまま数分間置いておくことによって肌の代謝を高めて肌質改善を行うものです。

効果効能ですぐに出るものの中にはリフトアップ効果やむくみの改善、眼精疲労回復などがあります。

継続して施術を受けて頂けるとこのほかにも血行促進によるシミシワの予防改善、ほうれい線の改善、たるみ予防などがあげられます。

2月3月中は半額の2000円で施術を受けることが可能ですのでこの機会に継続して美顔鍼を受けて頂けますと直後に出る効果だけでなく、継続して施術を受けるとこによって得られる効果も実感していただけると思います。

施術時間は30分程で予約などは必要ありません。

お気軽にお越しいただいて簡単な問診の後にすぐに施術に入らせていただきますので非常に気軽でお手軽なメニューとなっています。

このほかにもフェイシャルマッサージを並行して受けて頂きますとお顔全体のアンチエイジング効果も抜群となります。

美顔鍼に興味をお持ちの方は是非とも一度ノッポさん鍼灸整骨院までお問い合わせ頂けますとお答えさせていただきます。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です