痩身エステ、美容鍼灸(美顔鍼)、脱毛、光フォト、骨盤矯正、脂肪吸引、ヘッドスパ、交通事故施術!堺市西区津久野、上野芝のノッポさん鍼灸整骨院 大阪府堺市西区上野芝町5-11-23-102 072-243-3066

コロナに負けるな!ボディケアでしっかり免疫向上!堺市西区ノッポさん鍼灸整骨院

コロナに負けるな!ボディケアでしっかり免疫向上!堺市西区ノッポさん鍼灸整骨院

このエントリーをはてなブックマークに追加

在宅勤務や外出自粛からくるコロナ疲れやストレスで運動不足や体調不良の方も多いかと思います。

世界中でコロナウィルスが蔓延し大変な時期が続いていますが皆様はどうおすごしでしょうか? 

経験のない事態で日々手探りで過ごされていると思います。

ノッポさん鍼灸整骨院ではうがい手洗いの徹底とマスク着用、除菌消毒、換気扇を使った換気、イオンカードでのスタッフの感染予防、シフト調整などの感染予防対策を日々実施しています。

また、スタッフの皆さんには施術後のベットのシーツを取り除き除菌、かごの除菌、ペンやスイッチ、ドアノブなどの人の触れる可能性のある部分を消毒するように徹底してもらっています。

こういった取り組みによりノッポさん鍼灸整骨院では現在感染者の報告は聞いていません。

大阪府独自の「大阪モデル」での緊急事態宣言解除の目安も大幅にクリアし世間では外出をされる方もいますが油断せずに感染予防を徹底していきたいと思います。

皆様におかれましては外出自粛要請のために家庭内でストレスや運動不足に陥っている方も多いかと思いますがお身体のケアはだいじょうぶでしょうか? 

ノッポさん鍼灸整骨院では現在ボディケアの施術も行っていますので凝り固まった筋肉や停滞しているリンパをしっかりと流してみて身体の基礎代謝をUP、疲労回復、免疫向上を目指してみませんか?

他のエステサロンなどでも営業を自粛していたと思いますが順次営業を再開されています。お身体のケアを考えている方は是非一度脱ノッポさん鍼灸整骨院をご利用下さい。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です