痩身エステ、美容鍼灸(美顔鍼)、脱毛、光フォト、骨盤矯正、脂肪吸引、ヘッドスパ、交通事故施術!堺市西区津久野、上野芝のノッポさん鍼灸整骨院 大阪府堺市西区上野芝町5-11-23-102 072-243-3066

美容鍼灸(美顔鍼)をお考えならノッポさん鍼灸整骨院

美容鍼灸(美顔鍼)をお考えならノッポさん鍼灸整骨院

このエントリーをはてなブックマークに追加

美容鍼灸(美顔鍼)とは極細の鍼を顔全体に刺すことによってお肌のターンオーバーを促進したりたるみ改善やリフトUP効果が期待できる大変オススメの人気メニューです。

有名芸能人がインスタグラムやFacebookなどのSNSでよく美容鍼灸(美顔鍼)行ってきましたと男女問わず投稿しているのをよく見ることがあります。

最近では一般的にも普及してきてお値段もリーズナブルになってきていますので美容鍼灸(美顔鍼)の施術がとても受けやすくなってきています。

ノッポさん鍼灸整骨院でも数年前から女性の患者様のご要望でメニューも導入し日増しに人気を増してきているおススメメニューとなっています。

美容鍼灸(美顔鍼)は顔に鍼を刺すので抵抗感がある方もいますが痛みはほとんどなく鍼を刺したまま携帯電話をしていたりそのままぐっすりと眠って頂く方も多数いらっしゃいます。

美容鍼灸(美顔鍼)は若い世代から始めると肌の若々しさを保つことができ年齢を重ねてからでもアンチエイジングの為に施術を受けられる方がたくさんおられます。

ノッポさん鍼灸整骨院の美容鍼灸(美顔鍼)は一回四千円で約30本の鍼を刺して15分ほど置き鍼しておきます。鍼を抜いた後は頭皮からお顔全体のマッサージを行い施術後はすっきり爽快な気分でお帰りいただけます。

ノッポさん鍼灸整骨院の美容鍼灸(美顔鍼)をご希望の方は予約などはいりませんのでお気軽にお越しいただくと施術を受けられます。

近隣(鳳、津久野、上野芝、堺市、三国ヶ丘、百舌鳥、中百舌鳥、深井、堺東、)などはもちろん遠方からは和泉市、大阪市、高石市などからもお越し頂いていますのでお気軽にお越しください。

駐車場も完備していますのでお車でもお越し頂けます。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です